3月のお肌は敏感肌!

3月になると気温も少しずつ暖かくなり、外出しやすくなってきますが、日によっては冬のように
寒かったり、春のように暖かかったりと寒暖差が激しかったりもしますよね。
この時期は寒暖差でお肌のバリア機能や保湿機能が低下しやすい状態です。
お手入れを怠ると「肌荒れ」や「乾燥による小じわ」などが目立ってしまうかもしれません…
お肌がそうなる前に毎日のスキンケアを見直してみませんか?

東京2019年3月気温
“肌荒れ防止”“保湿”だけでなく“美白”も叶える時短アイテム!

スキンケアを見直したい方にはこちらの薬用オールインワンゲルがおすすめ! 肌荒れ防止成分グリチルリチン酸ジカリウム・保湿成分浸透型※ヒアルロン酸&浸透型※セラミド・美白有効成分ビタミンC誘導体配合。1品で「肌荒れ」「乾燥」「シミの元」をケアできますよ。化粧水・美容液・乳液・クリームの1品4役なのでスキンケアの時間も短縮できます♪ ※角質層まで
※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

3月のおすすめ商品

薬用ホワイトニングゲルはリニューアルを機に
美白有効成分をアルブチンからビタミンC誘導体に変更。
保湿成分オリーブスクワランを従来品よりも
1.2倍配合しうるおい感をアップしました⤴